お引越

スタッフブログをお引越しましたwink

今後とも、よろしくお願いいたしますclover

|

冷え対策

今日も、暑いsun

水分補給&塩分補給をお忘れなくflair

「オフィスのエアコンで、足が冷えてだるいです~wobbly

とおっしゃる方が、多くなってきました。


そんな時は、洗面所で手浴spaをしましょうnotes

40℃位のお湯に、手首まで手を入れて3分clock

本当は10分位が理想ですが、オフィスでは

そうも行きませんので、サボってると思われない程度に・・・


骨盤矯正(調整)の施術で、冷えを改善good

当センターへお任せ下さいsmile


|

ハイキング

旭岳:姿見の池周辺をハイキングしましたshoe

まだ、残雪があり、足元が少々危うい所もありましたが、

この時季だからこそ・・・こんな風景がcamera

2491 夫婦池の擂鉢池には、

氷が張っていて、

とても神秘的な

色と光景でしたshine



1691_2

そしてこちらは

お散歩中sign02

|

山王祭

P1000002




晴れて良かったですhappy01

番町小学校のお子さん達は、

御神馬horseに大興奮で「かわいいheart04

との歓声をあげ、御神馬horseは歓声に

興奮していましたdash

お祭りは、ワクワクしますsmile

私は、千代田区神田駿河台

で生まれました。

その日は、ちょうど、神田祭だった事もあり、

生まれながらに、お祭り大好きなのかなぁwink

|

遠足・・・ちょっと泳いで来ました"^_^"

今日は、遠足sun日和happy01

fuji空気の美味しい、

山並みが綺麗な所rvcar

遠足へ行きましたshine

空気&景色が良いと、

体も心も癒されますconfident



そして・・・・ちょっと泳ぎましたwave

院長と2人で4個のメダルをゲットnotes

P1000001

|

金環日食

P1000002









今日の天気予報はcloudだったので

昨晩は、あまり期待しないでいましたgawk

神様って、ほんとーにいるんですねぇshine

note太陽sunのリsign04ングsign05note

自然ってすごいlovelygood

|

今年のグリーンカーテン

今年のグリーンカーテンは・・・

朝顔&ふうせんかずらbud

朝顔は、早々と発芽しましたheart04

Photo






ふうせんかずらは、まだまだのようですcoldsweats01

昨年の夏同様に、今年も頑張ってくれる事を

期待していますclover

|

収穫祭

2012 今日はcherry収穫祭

と・・・言っても。。。


今年は、この一粒だけでしたshock

来年こそ、大収穫を期待しますdash

|

第24回春日部大凧マラソン

Photo 今日は、GWにしては、

珍しく天気が悪いrain

67歳で初マラソン参加のご婦人run伴走で、

春日部大凧マラソンに参加しましたwink

伴走は、院長の担当で、私は、サポート役で

ゼッケンやチップをつけたり、テーピングをしたりclover


雨でぬかるんだコースを、最後まで走りきり、

とっても良い笑顔smileで「楽しかったshine」とnote

もともと水泳をされて、体力がある方ですが、

素晴らしい走りでしたgood

感動をありがとございましたsign03

|

黄色いさくらんぼ

我が家のベランダの

満開cherryblossomだった、さくらんぼの木

今年も実が生りましたcherry

2012050209000000_1あんなに、

満開の花から

ちっちゃな

さくらんぼ

あかちゃんが

実ったのに・・・

現在、このひとつだけが、

頑張っていますcherry

収穫祭まで、頑張ってほしいですshine

|

«散歩の途中で・・・