« 真夏のボディメンテナンス~イベント開催中です~ | トップページ | やさしい。。。ハーブアロマキャンドル »

特別OFFイベント終了しました(*^_^*)

期間限定特別OFF~イベントは、

本日で、終了させて頂きましたhappy01

『今日は、パパに子供chickを預けて来ましたsmile

と・・・小さなお子さんがいらっしゃるママさんring

『お盆休み、どこに行っても混んでて疲れましたweep

ボディメンテナンスwrenchしてください』と・・・

家族サービスrvcarでお疲れ気味の、マイホームパパさんeyeglass

その他にも、たくさんの方に、ご来店頂き、

ありがとうございましたhappy01

また、みなさんにshine喜んでいただけるような、

新しいイベントflairを企画したいと思いますapple

|

« 真夏のボディメンテナンス~イベント開催中です~ | トップページ | やさしい。。。ハーブアロマキャンドル »

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事