« インフルエンザの予防には・・・ | トップページ | かわいそうな・・・セイタカアワダチソウ »

まったり・・・癒されました♪

那須にあるアルパカ牧場へ行ってきました。

広大な牧場に、何百匹ものアルパカちゃんがいました。

Photo_2 国際的なアルパカ団体に

よると、毛色は22色だそうです。

白や、茶、黒・・・様々な、色の子達が

そろって、お出迎えをしてくれましたlovely


この時期は、毛刈りの後だったようで、

こんなに、ほそ~っくなって、

Photo_7 しかも、まるで

カツラのような

髪型になっていて・・・

この表情が、とっても

かわいかったりします。




Photo_6rainの後には、

ヘアースタイルも、

ぺっちゃんこになり、

いろいろな、表情を

楽しませてくれました。




Photo_4 タレントアルパカちゃんは、

こんなに、ふっさふさの

ふっかふかの毛並みでしたheart04






Photo_5 この、バックショットも、

なんとも、癒やし系でしたhappy01











こちらcameraは、CM女優のはなこちゃんです。

Photo 撮影movieの時は、

ミルク色の彼女も、

普段は、こんな感じで

くつろいでいるので、

多少、牧場の土色でしたcoldsweats01






那須は、日帰り温泉spa施設もあり、

まったりした時間が過ごせて、

東京からでしたら、日帰りrvcarも可能です。

これからの季節は、紅葉mapleも楽しめますhappy01

|

« インフルエンザの予防には・・・ | トップページ | かわいそうな・・・セイタカアワダチソウ »

eco」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事