« 肌寒い夜には・・・ | トップページ | 癒しのプチ旅行・・・その1 »

PC・・・元気回復☆

ご無沙汰しておりましたcoldsweats01


ず~っとpc
の調子がdowndowndownだったので、

『やさしい時間。。。』も、こまめにpencil

書込みが出来ませんでしたweep


pc元気回復しましたので、

今後は、今まで以上に、書込みも

出来るのではgoodと、思っています。


この約5ヶ月間は、Hrebcloverの事や

ecoの事を中心に書込みしてきましたが、

これからは、身近な話題を親しみやすい言葉で

自分自身の事も含めて・・・

(↑要らない情報なんて言わないで~crying

書込みしたいと思いますwink

さて、明日から3連休の方も多いと思いますが、

「特に、何も予定がないgawk」という方は、

クリスマスxmasに向けて・・・

以前にご紹介させて頂いた、

ハーブキャンドル作りは、いかがでしょうかnote

|

« 肌寒い夜には・・・ | トップページ | 癒しのプチ旅行・・・その1 »

eco」カテゴリの記事

herb」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事