« 癒しのプチ旅行・・・その4 | トップページ | 最近は・・・ »

癒しのプチ旅行・・・その5

~癒しのプチ旅行・・・その4より 続き~

ariesの毛刈り見学後は、リース作りをしましたconfident


どんぐりや柊、姫りんごetc・・・の材料を

自分の好きなだけ購入し、その場でリース作りを

楽しみましたlovely


これだけの材料を、東京で揃えるとなると、

本当に、大変ですgawk

Photo_18 約1時間半程度で

こんな感じで出来上がりましたxmas

素材に掛かったのは

¥1300程度です。

クリスマスまで頑張って

くれるでしょうかぁhappy01



そろそろお腹もすいて来たので、

美味しいオムライスを頂きました。

Omu_cheez 写真cameraを撮るのも忘れ

一生懸命(?)食べたので、

写真はcameraWebより拝借しました。

牛乳もソフトクリームも、新鮮で美味しかったです。


何よりも、空気が一番美味しかったですgood

Photo_19

1泊2日の癒しのプチ旅行は、

これにて帰路に着きましたrvcar

充実した2日間でした。

楽しかったぁ~happy01

|

« 癒しのプチ旅行・・・その4 | トップページ | 最近は・・・ »

eco」カテゴリの記事

herb」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事