« 夢のお楽しみ・・・ | トップページ | かさかさお肌→しっとりお肌 »

ありがとう~ハッチ~

須坂市動物園の人気者・カンガルーの

ハッチが永久の旅nightに出ましたweep

ハッチは、とっても人間の事をheart04好きな

カンガルーでcameramovie撮影にも、自分から

近寄って来たり、名前を呼ばれると、

喜んでサンドバックと格闘punchする勇姿を

披露してくれた、お調子&おとぼけカンガルーでした。

人間で言うと70-75歳位で、カンガルーの世界では、

かなりの高齢だったそうでうが。。。もっと、あの

おとぼけ仕草bleahを見せて欲しかったです。


ハッチの永久の旅nightが安らかなものである事と、

そっくりな仕草の子供達が、元気notesに育って、

ハッチのような人気者になる事を、お祈りします。。。


1259226377 ハッチとキャッチ

~須坂市動物園HPより~

Hachi サンドバックと

格闘中punch

~須坂市動物園HPより~

|

« 夢のお楽しみ・・・ | トップページ | かさかさお肌→しっとりお肌 »

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事