« 甘酸っぱい香りが・・・ | トップページ | 柚子湯でまったり。。。ほっこり。。。 »

私事ですが。。。泳ぎきりました(*^_^*)

good35歳の時に、マラソンで故障したshoeリハビリの為に

ジムのプールwaveに入ったのが、きっかけで。。。

カナヅチbearingだった私が、マスターズ登録するまでに

泳ぐ事が楽しくなり、今年は、ジャパンマスターズと言う、

大きな大会で、想定外のメダルshineを頂いてしまいましたcoldsweats01

Photo cameraメダルは、リレーで頂いたもので、

4人の中でも、私が一番遅いのに、

しかも、第一泳者でした。

このメダルは、チームメイト4人の

信頼感で奪取したものだ自負し

チームメイトに感謝しています。shine



さて今日は、そんな一年を締めくくる、

108本泳waveを行ないました。

bell除夜の鐘の前に、煩悩の数を泳ぎましたrecycle

50m×108本=5400m。。。50mプールを108回。

マラソンで例えると35㌔時点は、80本目位

だったでしょうか・・・

何度か萎えてgawkしまいそうになりましたが、

無事108本を泳ぎきりました。

疲労感よりも爽快感で満たされましたgood

なんと言っても、打ち上げのbeerが、

最高に美味しかったですhappy01


今年も、あと10日あまりsandclockとなりました。

クリスマスxmas、カウントダウンfivefourthreetwoonezero

イベントがメジロオシと思いますが、体調万全で

お過ごし下さいsmileそして・・・ボディメンテナンスは、

是非、当センターへお越し下さいませ。。。

|

« 甘酸っぱい香りが・・・ | トップページ | 柚子湯でまったり。。。ほっこり。。。 »

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事