« 麦湯? | トップページ | 私事ですが。。。泳ぎきりました(*^_^*) »

甘酸っぱい香りが・・・

秋田の親戚が、りんごappleを送ってくれました。

なんでも『わけありりんごapple』と言う事で。。。

お世辞にも、良い形&良い色合いでは

ありませんが・・・見た目とは、反対で

蜜がたくさんで、とっても美味しいのですgood



りんごappleは『1日1個のりんごは医者知らず』と言われています。

血液サラサラ効果や整腸作用、貧血予防、疲労回復作用があり、

特に、皮にポリフェノールがたっぷり含まれていますので、

是非、丸ごとかぶりsmileをオススメしますflair

Sy_027

|

« 麦湯? | トップページ | 私事ですが。。。泳ぎきりました(*^_^*) »

eco」カテゴリの記事

herb」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事