« 春の嵐・・・ | トップページ | 春の遠足に行きました~その2~ »

春の遠足に行きました~その1~

cherryblossom桜満開のshine世界遺産:熊野古道shine

遠足rvcarに行ってきました。


Photo_3 最近は、tvbook雑誌でも

パワースポットflagとして、

紹介される事が多い、

camera那智の滝は、凄い迫力でした。

パワー吸収できたか、どうかは・・・

マイナスイオンは、間違いなく吸収できましたconfident

|

« 春の嵐・・・ | トップページ | 春の遠足に行きました~その2~ »

eco」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事