« 明日は、勤労感謝の日 | トップページ | 寒い・・・寒い・・・ »

今年も・・・あと10日。

今年も、あと10日となりました。

みなさん、お忙しく年末をお過ごしでしょうかsign02

今年は、国際ジュゴン年でしたので、

私は、今年、最後のイベントとして

鳥羽水族館のジュゴンに会いに行きましたhappy01

マイカーrvcar弾丸ツアーでしたが、

ジュゴンに癒されたひと時でしたshine

Photo








当センターは、年内28日まで

受付をしております。

今年最後のボディメンテナンスに

お役立て下さいclover

|

« 明日は、勤労感謝の日 | トップページ | 寒い・・・寒い・・・ »

eco」カテゴリの記事