« 体がついていかない? | トップページ | こちらは。。。 »

かわいい♪


グリーンカーテンの仕事を、

きっちり果たしている風船かずらclover

ついんずふうせんが、とてもかわいいheart04

Photo sunが透けて、種が

出来ているのが

なんとなくわかります。

cameraの他にも、鈴なりの風船が、

癒してくれています。

最近のゲリラ雷雨rainでは、


あっちに行ったり・・・こっちに来たり・・・

「おぅ~~~~notes」と言いながら、風船ダンサーズが、

みんなで踊っているようにも見え、くすっsmileっとなります。

今週は、台風typhoonが近づいているので、少し心配ですsad



台風typhoonや雨rainで気圧が下がると、体内の圧も変化し

体調不良や、持病の腰痛・膝痛・肩こり等、

重い状態になる場合があります。

JCC日本カイロプラクティックセンター)を

お役立て下さい。

|

« 体がついていかない? | トップページ | こちらは。。。 »

eco」カテゴリの記事