« 寝てますzzz | トップページ | 今日は満月 »

収穫祭

ちょっと出遅れ気味で6月に植えた、風船かずらbud

あまりの暑さsunに、っだっらーーーーんとなってしまったり

あ゛ーーーーーーっ!!っとなってしまったり。。。

かわいい風船をゆらゆらして和ませてくれた、風船かずらlovely

今日は、収穫祭shine風船も、こんな感じになりました。

Photo


ふあふわから、しわしわになり、






Photo_2


風船の中には、種が2~3つぶ。








Photo_3

よ~く見ると・・・

heart01ハートです。

Photo_4

来年の初夏までsleepy









暑さ寒さも彼岸まで。。。

やっと、熱帯夜nightから解放されたと思ったら、

遅い夏バテが出てきている方が多いようです。

夏バテや腰痛・肩こり等などの、健康・体調管理には、

市ヶ谷駅、麹町駅から徒歩2分のアクセス、当センター

JCC日本カイロプラクティックセンター市ヶ谷・麹町

をお役立て下さい。



|

« 寝てますzzz | トップページ | 今日は満月 »

eco」カテゴリの記事

herb」カテゴリの記事