« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

クロッカス発芽

先日、植えたクロッカスbudの芽が出ましたwink

P1000003 よ~く見るeye

芽が出ていますnote

いたずらカラスに

掘り起こされませんよーにcoldsweats01

|

こらーーーーーっ!!

ベランダで、烏の楽しげな鳴き声がnote

sign02

sign03

こらーーーーーーーーーーーっpout



昨日、植えた球根をいたずらして、

掘り起こしていますsweat01まったくもぅdownbomb


随分と気温が下がってきましたmaple

腰痛、肩こり、体調管理にJCC

(日本カイロプラクティックセンター

市ヶ谷・麹町)をお役立て下さい。

|

球根植え付け

気温が下がってきたので・・・

チューリップtulip・ムスカリ・クロッカスの

球根を受け付けましたsmile

成長の様子を、またご報告したいと思いますlovely

|

近くで・・・

営業中のからあげクンを

どーしても、近くで見たくなって、

休憩中にお邪魔してみましたnote

P1000001 い~ポーズを

取ってくれた

からあげクンheart02

女子高生には、

頭(?)のからあげを

取って見せていましたsmile


道行く人に手を振ったり、おじぎをしたりと、

仕草が、とっても可愛いらしく、こちらまで

幸せな気分になりました clover

|

営業中?

JCC・日本カイロプラクティックセンター市ヶ谷・麹町は、

オープン時は、日テレ通りをはさんだ正面の四番町でした。

その場所に新しいビルが建ち、昨日からコンビニ24hoursが、

オープンしました。

なにやら、女子学生ribbonの黄色い歓声が聞こえて来るので、

窓から覗いて見ると・・・彼(彼女?)が営業していますwink

P1000003思わず、8Fからcamera激写してみました。

あーーーーーーもっともっと

近くで見てみたいsmile

握手なんかもしてみたいnotes


と・・・ゆるきゃら好きには、たまらないゆるさですclover

|

今日は満月

今日は、fullmoon満月ですshine

太陽で・・・日光浴sun

月で・・・月光浴fullmoon

クレオパトラが、好んで月光浴を

したとされている事から、月光浴は

女性のパワーを高めると、

言われているようですlovely


日中は、少し動くと暑いときもありますが、

朝晩は、気温が下がってきましたmaple

気温の低下で、筋肉の動きが悪くなり、

肩や腰、脚が痛い、体調不良の方が

増えてきています。

是非、JCC・日本カイロプラクティックセンター

市ヶ谷・麹町をお役立て下さい。confident

|

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »