« 今年もあと1ヶ月 | トップページ | 108本 »

ただいま・・・矯正中

昨年の今頃に、我が家にやってきたシクラメンbud

たくさん花が咲いて楽しませてくれた後は、maple秋まで

休眠sleepyさせていましたwink

一回り大きな鉢に植えかえ、復活budさせましたbleah

カーテン越しのやわらかなsun日差しを浴びて、

どんどん葉が出て、あっという間にわっさわさにnotes

P1000001 ただいま、花芽が育つように、

←こんな感じに矯正中です。

ペットボトルを2cm幅でカットして

茎を傷つけないよう

周囲にはテープを巻いて、

そっと乗せてありますheart04


残念ながら・・・クリスマスxmasには、

ちょっと間に合わないかなぁcoldsweats01


今日は、大雪snowです。

週末は寒くなるようですので、お気をつけ下さい。

|

« 今年もあと1ヶ月 | トップページ | 108本 »

eco」カテゴリの記事

herb」カテゴリの記事