« 108本 | トップページ | 明日は、大寒 »

今年の抱負♪

新しい年fujiみなさまいかがお過ごしでしょうか?

私事ですが・・・今年の抱負をnote

実は・・・私は甲状腺を全摘出しており、

毎日服用する甲状腺ホルモン剤で

日々、生かされておりますheart01

甲状腺は、ちっちゃなちっちゃな臓器ですが、

体温調整や新陳代謝促進、心臓・胃腸・脳の活性化、

等々、そりゃ~そりゃ~働き者です。

そんな働き者とバイバイpaperしている私なので、

P1000001_3 けっこう大変な時もあり、

←こんな、爬虫類の体温の時も。。。


主治医には「頑張りすぎはダメですgawk」と、

ご指導を頂きますが、ついつい頑張ってしまいますcoldsweats01

今年は、自分の体と仲良く付き合いながら、

楽しく明日を迎えられるよう、あまり頑張りすぎずに、

ゆっくりのんびりと日々を過ごしたいと思いますgood

今年は、頑張りすぎずに楽しくsmile

・・・が今年の抱負?かなぁ・・・

|

« 108本 | トップページ | 明日は、大寒 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事