« 黄色いさくらんぼ | トップページ | 収穫祭 »

第24回春日部大凧マラソン

Photo 今日は、GWにしては、

珍しく天気が悪いrain

67歳で初マラソン参加のご婦人run伴走で、

春日部大凧マラソンに参加しましたwink

伴走は、院長の担当で、私は、サポート役で

ゼッケンやチップをつけたり、テーピングをしたりclover


雨でぬかるんだコースを、最後まで走りきり、

とっても良い笑顔smileで「楽しかったshine」とnote

もともと水泳をされて、体力がある方ですが、

素晴らしい走りでしたgood

感動をありがとございましたsign03

|

« 黄色いさくらんぼ | トップページ | 収穫祭 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事