« 遠足・・・ちょっと泳いで来ました"^_^" | トップページ | ハイキング »

山王祭

P1000002




晴れて良かったですhappy01

番町小学校のお子さん達は、

御神馬horseに大興奮で「かわいいheart04

との歓声をあげ、御神馬horseは歓声に

興奮していましたdash

お祭りは、ワクワクしますsmile

私は、千代田区神田駿河台

で生まれました。

その日は、ちょうど、神田祭だった事もあり、

生まれながらに、お祭り大好きなのかなぁwink

|

« 遠足・・・ちょっと泳いで来ました"^_^" | トップページ | ハイキング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事